島村楽器 イオンモール川口店 シマブロ

島村楽器 イオンモール川口店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第二回!アコパラ2016開催!】

4月3日(日)第2回アコパラ2016が開催されました。

”一人でも多くのお客様に楽しんで頂きたい”という事で動員に
力を注いだ結果、
今回は3組のアーティストに参加して頂きました!
1組目は今回初登場のソロギターで活動されているかねうち りょうたさんです。


押尾コータローさんの得意奏法である「スラム奏法」を用いたかねうちさんのインスト曲「ランプ」、
当時初めて作曲した「遥か彼方」は聴く人を圧倒、感動させる演奏でした。

続いて今回初出演の夏伐 徹(なつぎり とおる)さんの登場です。


よく通る力強い歌声でカバー「ひまわりの約束(秦基博)」「糸(中島みゆき)」の2曲を演奏して頂きました。

3組目は初出演、鷲見俊之(すみ としゆき)さんです。


「モノクロ」「花になる」の2曲は透明感のある歌声と語りかけるような歌い方に
大きな拍手が上がりました。

こうして実力が伯仲しあう4/3の第二回アコパラ2016は
大きな拍手の中、無事に終了することが出来ました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.