島村楽器 イオンモール川口店 シマブロ

島村楽器 イオンモール川口店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015イオンモール川口店予選 VOL.2② 8月2日予選会

皆さん、こんにちは。
店長の角田(つのだ)です。

昨日8月2日にHOTLINE2015の予選会がおこなわれたので、その様子をお伝えします!

まず1バンド目は前回も参加してくれた5人バンドで”Organic(オーガニック)”の予選ライブを行いました。前回とは違う曲になっていますので是非、その様子をご覧下さい。

1曲目の曲名は”スターゲイザー”です!

静かな入りですが、だんだんと盛り上がる感じが非常にドラマチックで、曲をよく考えて作っているなぁ~と感心してしまいました!

2曲目の曲名は”Love To The People”です!

”Oranic”どうですか?お気に入りのバンドになると思います。是非ライブなど彼らの演奏を生で感じて下さい。

続いて2バンド目は”祇園(ぎおん)”の登場です!
メンバー全員が和装で登場と、演奏前から独特の世界観と雰囲気をだしてくれました!1曲目からゴリゴリのロックサウンドが炸裂!レスポールギターの音圧なディストーションサウンドと正確でタイトなリズム隊のグルーブ、そこに色気のある声色が加わり、まさに祇園ワールドが繰り広げられました!
ではご覧下さい。
1曲目の曲名は”愛する人よ”です!

2曲目の曲名は”口笛”です!

8/7には新宿のFNVで自主企画ライブも控えているとのことで、気になった人は足を運んでみてください。詳しくは祇園のHPまで。→http://ban9-p.jp/gion111

最後は皆でパシャリ!
f:id:shima_c_kawaguchi:20150803194258j:plain


次回のHOTLINE2015 イオンモール川口店予選は8月9日(日)です。
お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.