
島村楽器 イオンモール川口店 シマブロ

島村楽器 イオンモール川口店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2015 イオンモール川口店予選VOL.1② 7月5日予選会

皆さん、こんにちは。
フルートインストラクターの白岡(しらおか)です。

今年も島村楽器の”HOTLINE(ホットライン)2015”の季節がやってきました!

今回は私のオススメのアーティスト”オレンジマーマレード”の予選ライブを行いました。是非、その様子をご覧下さい。

1曲目は”Over the Rainbow”です!
ミュージカル映画オズの魔法使い』でお馴染みのメロディーで明るくさわやかな曲です。
8月にサントリーホールにて開催される「YOUR STAGE」でこの曲を演奏の予定です。

2曲目は”きょうりゅうとチャチャチャ”という小学校3年生の音楽の教科書に載っている明るく楽しい曲です!
今回即興で演奏して下さいました!思わず口ずさみたくなるようなメロディーで私も気に入っています♪

オレンジマーマレードいかがですか?
パフォーマンスも加わり、音楽を楽しんでいる気持ちが伝わってきますね!
オレンジマーマレードの演奏をもっと聴いてみたいという方は
サントリーホールにて開催される「YOUR STAGE」
8/10(月)ジャズ公演へご来場下さい♪

次回のHOTLINE2015 イオンモール川口店予選は7月19日(日)です。
お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.