島村楽器 イオンモール川口店 シマブロ

島村楽器 イオンモール川口店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2013】8/25店予選会レポート

みなさんこんにちは!川口店の北島です!
8/25(日)HOTLINE2013店予選会が開催されました。
今回はサンクスライブを兼ねた開催となり、全部で6バンドのライブとなりました。
それでは早速みなさんの熱い演奏ステージの模様をお送りします!

最初に演奏してくれたのは【∞RE★(ナガレボシ)】さんです!
8/18の予選会に参加してくださり、今回サンクスライブとしてご出演です。
コピー・カバー部門での参加で、ギター2本によるユニットです。
聞き取りやすい歌い方、声が印象的です。
本日をもって解散というのが惜しまれます!また復活してください!我々はまた∞RE★の音楽を聴きたいです。
息の合ったプレイで会場を楽しませてくれました。

8/18の予選会の模様

2番目のアーティストさんは【ペペロンチーノ】さん!
8/18の予選会に参加してくださり、今回サンクスライブとしてご出演です。
コピー・カバー部門での参加のバンドさんです。
今回は前回よりも上手くいったとご本人達も安堵していました。本番に強いタイプですね。
今後オリジナルに挑戦して、もっとペペロンチーノらしさを出していったらいいと感じました。
若い力で会場を楽しませてくれました!今後も期待しています!

8/18の予選会の模様

続いて3バンド目【3K】さん!
オリジナル部門での参加で、平均年齢50歳のバンドさんです。
普段は都内吉祥寺のライブハウスでご活躍です。
10代20代の若者が「すごい!あの技はどうやっているんだ?!」とどよめきが起こるほど、技術的にも演奏力もパフォーマンスも、クオリティが高いです!
聴衆を楽しませることにも長けていて、見ていて楽しくなるような演奏も印象的です。
これからも演奏活動頑張って下さい!応援しています!

続いての4バンド目【陽だまり】さん!
「陽だまり」という名前が良く似合うアコギ+ボーカルユニット。今回のサンクスライブではオリジナル曲を新たに持ってきてくれました!
未来へ向かっていく力を与えてくれるような楽曲に加え、心地よい歌声は会場に感動をあたえてくれました。

続いての5バンド目【KAZU】さん!
独特のパフォーマンスが光っていました。オケCDによるソロですが後ろにバンドがみえるようなオーラがあります。MCもおもしろく、さすがは舞台慣れしてるアーティストです!
周囲を圧倒する独自の世界を展開していくKAZUさんの音楽をぜひ今度はバンドでの活躍も見せて頂きたいです。

6番目のアーティストさんは【松下 亨】さんです!
アコースティックソロギターの松下さん!
松下さんは普段は変則チューニングでのギタープレイを得意とされていますが、今回はレギュラーチューニングでの演奏を披露して下さいました。
夏の暑さを忘れさせてくれるような、癒しの空間でした。

以上で、今年の予選会はすべて終了となります。HOTLINE2013に参加いただいた皆様、観に来てくださった皆様、また動画やブログをご覧いただきました皆様、どうもありがとうございます。おかげさまで、今年のHOTLINE2013店予選を無事終了することができました。感謝申し上げます。

これから選考会に入り、10/5(土)埼玉エリアライブ→11/3(日)ジャパンファイナルへと進んでいただきます。ご興味のある方やライブを見て楽しみたい方は是非お問合せ下さい。
詳細は島村楽器川口店 048-287-2444 北島(キタジマ)までお問合せ下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.