
島村楽器 イオンモール川口店 シマブロ

島村楽器 イオンモール川口店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2013】8/4店予選会レポート

みなさんこんにちは!川口店の磯川です!
8/4(日)HOTLINE2013店予選会が開催されました。
今回参加頂いたバンドさんは6組でカバー・コピー部門では2バンド、一般部門では4バンドさんでの予選会となりました。
それでは早速みなさんの熱い演奏をお送りします!

最初に演奏してくれたのは【Coral】さんです!
結成2ヶ月とは思えない堂々としたライブでした。
お姉さんバンドのβAOさんも参加し、力強い演奏が良かったです!

続いて2バンド目【βAO】さん!
オリジナルでの参加で、結束力の高いバンドです!
明るさを分けてくれるような、楽しい演奏でした。
それぞれの個性が生きています!

続いての3バンド目【KAZU】さん!
オリジナルでの参加です。
独自の世界観で会場を圧倒する歌声とパフォーマンスでした!
周りを巻き込み、熱いステージでした。

4番目のアーティストさんは【松下 亨】さんです!
癒しのアコースティックサウンド。
CMのBGMのような音楽を生で聴けた感じです!
ギタースキルがすごいので、是非オリジナルを作ってほしいです。

5バンド目は【陽だまり】です!
「陽だまり」らしい....と本人達が言うように、とても暖かみのある演奏と歌声でした!
バランスの良い、聴いていて気持ちが良い演奏でした。

6バンド目は【Van Allen Belt】です!
本日唯一のハードロックバンド。
疾走感のあるフレーズやノリで会場を沸かしてくれました!
勢いのあるバンドとして今後が楽しみです!

次回川口店では店予選を次回8/18(日)に行います!
ご興味のある方やライブを見て楽しみたい方は是非ご来店下さい。
詳細は島村楽器川口店 048-287-2444 北島(キタジマ)までお問合せ下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.