
島村楽器 イオンモール川口店 シマブロ

島村楽器 イオンモール川口店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012】8/12川口店予選会レポート

イベント情報

8/12日、HOTLINE2012川口店予選開催しました。

今回参加していただいたのは2組!

どちらも一般部門でご参加!熱いオリジナル曲を歌いきってくれました。それでは早速ホットなライブ模様をお届けしたいと思います。

【GLASS FIELDS】さん

40代のベテランバンドさんです。今回が初参加とは思えない落ち着いた演奏、熱いメッセージ性のあるオリジナル楽曲を届けてくれました。非常に個々のバランスが良く、バンドとしてのまとまりもありました。いつも月1回ペースで、店内ステジオをご利用いただいています。10月にパルテノン多摩 水上ステージにて本番があるそうです。ますますのご活躍、期待しています!ご興味ありましたら、【GLASS FIELDS】またはGLASS FIELDSオフィシャルサイトで検索してみてください!

GLASS FIELDS

コメント みなさん、演奏スタイル決まってますね!内面から出てくる熱いメッセージが印象的でした。元気をもらいました!

【The Vaguely Noble】さん

こちらは10代の若さあふれるステージとなりました。リズムをそろえるところの呼吸もピッタリでした!これからの活躍ぶりを予感させるバンドさんです。楽しんで弾いている様子が伝わってきます!

The Baguely Noble

コメント みなさん、表情が真剣ですね!パワフルな演奏でした!リズムをそろえるところの呼吸もピッタリでした!アップテンポな曲調にエフェクターを細かく駆使した演奏は、メリハリがきいていて、これからの活躍ぶりを予感させるバンドです。8月末、9月、10月とライブの予定が決まっているので、ぜひ応援しましょう!ご興味ある方は、島村楽器川口店 TEL:048-287-2444 山田もしくは北島まで。

世代を超えた友情が生まれました。お互いが刺激を受けてまた前に進んでいく、音楽って素晴らしいですね。

HOTLINE2012川口店予選次回は8/19日です!

観覧お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.