
島村楽器 イオンモール川口店 シマブロ

島村楽器 イオンモール川口店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2012】8/19店予選会レポート

みなさんこんにちは!川口店の磯川です!
8/19(日)HOTLINE2012店予選会が開催されました。
今回参加頂いたバンドさんは5組でカバー・コピー部門では4バンド、一般部門では1バンドさんでの予選会となりました。
それでは早速みなさんの熱い演奏をお送りします!

最初に演奏してくれたのは【松下 亨】さんです!
押尾コータローさんのコピーでアコースティックソロを2曲演奏して頂きました。
最初はとても緊張されていたようですが、そこは持ち前の技術でカバーしキレイなアコースティックサウンドを届けてくれました。
落ち着いた雰囲気を演出しながらも圧倒的なギターテクニックがとても印象的です。

続いて2バンド目【まっくろくろすけ】さん!
ヴォーカルの声量に加え、声質がとてもキレイで圧倒されました!リズム隊のバランスもよく、バンドとしての安定さを感じました。
もっと動きを出していければ緊張もとけてきて、さらにいい演奏が見られると思います。これからもバンドを楽しんでいって欲しいです。

続いての3バンド目【βAO】さん!
女の子3人の3ピースバンドです!HOTLINE出場3回目、またライブハウスでの経験もあり、まさに音楽を楽しんでいる姿は出演バンドさんをはじめ、オーディエンスも刺激をうけたのではないでしょうか?3人の仲の良さが演奏を通して伝わってきました!次はぜひ制作中のオリジナル曲を披露してくださいね。

4番目のアーティストさんは【只隈 光】さんです!
この日の唯一のオリジナルオリジナルアーティストさんです!
アコースティックギターでの弾き語りで出演して頂きました。夏を感じさせる歌詞が印象的でしたがその中にも只隈さんの独自の世界観がとても伝わってくる曲でした。さらなるアレンジを加えてもっともっと只隈さんの世界観を伝えていってください。

5バンド目は【我輩は猫であるさん】です!
緊張してやばいです!本人たちはこんなセリフを言ってましたがいざ演奏に入るとそんなのを感じさせないようなかっこいいリフがはいってきました!演奏を聴いているととても初ライブとは思えません。自信をもって演奏するとさらにいいと思います!
ドラムヴォーカルに、テクニカルなギターソロ、ノリのいいリフや5を駆使したベースプレイはとてもかっこよかったです!

次回川口店では店予選の最終日として8/25(土)に行われる予定です!
ご興味のある方やライブを見て楽しみたい方は是非ご来店下さい。
詳細は島村楽器川口店 048-287-2444 磯川(イソカワ)鵜沼(ウヌマ)までお問合せ下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.