
島村楽器 イオンモール川口店 シマブロ

島村楽器 イオンモール川口店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2012/7月22日川口店予選会レポート

7月22日(日)、島村楽器川口店にて、HOTLINE 2012の予選が開催されました。
当日の模様をレポートしたいと思います!

TRUE IMITATION

画像

今回で6回目の出場となる、ベテランのバンドさんです!
シンセサウンドを織り交ぜたハードロックサウンドに、力強く情熱的なボーカルが重なり、熱いライブを魅せてくれました!

画像

パフォーマンスもばっちりで、躍動感のあるライブでした!

TRUE IMITATIONさんは8月25日(土)におこなわれる予選会にも別の楽曲で出場予定なので、とても楽しみです!

HOTLINE 2012はこれからまだまだ続きます!それに伴い、出演者も随時募集しておりますので、気になった方は是非一度、店頭までお越し下さい!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.