島村楽器 イオンモール川口店 シマブロ

島村楽器 イオンモール川口店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【HOTLINE2011】川口店予選会~8月20日~

HOTLINE2011川口店予選会、開催しました!

今回は若いバンドさんからフルート中心のバンドまで個性的な4バンドの方が熱いライブパフォーマンスを繰り広げて頂きました!会場のお客様、我々スタッフも非常に盛り上がりました。どのバンドも本当に素晴らしかった!それでは早速本日参加して頂いたバンドさんのライブ模様をアップいたしましたのでご覧ください!どうぞ!

出演者

■R-FB(アールエフビー)

R-FB

フルート3本とエレキギターという編成で幻想的な演奏で会場を包み込んでくれました。
川口店のホットラインの歴史(?)を塗り替えてくれました。

■よんて

YONTE

アコーステックギター弾き語りのデュオ2人のハーモニーは息もぴったりの素晴らしい歌声、演奏でした。
2曲目は打ち込み機材も使って、独自の世界感、まさによんてワールドを表現してくれました。

■GRAND CANYON(グランドキャニオン)

GRANDCANYON

15年ぶりに再結成したグランドキャニオンさん。当時のオリジナル曲を再び復活させてくれました!
これぞハード・ロック!今後のライブ活動が楽しみです。

■Seventh egg(セブンスエッグ)

SEVENTHEGG1

SEVENTHEGG2

軽快なノリが心地良い演奏でした!メインボーカルが男性と女性が入れ替わり、雰囲気もがらっと変わり、すごい楽しめました!

最後はみんなで記念撮影です!

集合写真

みなさん、本当にお疲れ様&ありがとうございました!

島村楽器 川口店 TEL 048-287-2444  担当:山沢

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.