
島村楽器 イオンモール川口店 シマブロ

島村楽器 イオンモール川口店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2弾!8月1日(日)川口グリーンシティ店ライブ!(アコースティック・弾き語り編)

レポート

今回は、6組の個性溢れる面々によるライブとなりました。

まずは、土田隆之さんの演奏から

土田隆之

リアリティーのある歌詞が印象的でした。

2組めは、flanさんです。

flan

独特な世界観を持つメロディーと歌声が良かったです!

3組めは、sleepy honeyさんの登場です。

sleepy honey

彼女はフッショッンと音楽を融合がテーマとなっており、ビジュアル・イメージと楽曲、
さらに演奏が非常にマッチしていて最高でした!

そして、IKA☆SUMIちゃんの登場です。

IKA☆SUMI

荒削りながら、大変歌唱力があり、元気一杯な演奏が好感をもてました。
来年は、オリジナル曲を作って、是非、出場して下さい!

次は千早青さんの登場です・・・

千早青

強力な個性、世界観、楽曲で、一曲目はサンプリングしたリズムとの演奏、2曲目は独特なリズム・アクセントある楽曲でした。
独創的な雰囲気の中に、希望の光がさしてくるような魅力がありました。

そして、とりは岸田雄太さんの演奏です。

岸田雄太

1曲目は「ジョン・レノンを知らない」という楽曲を演奏をして頂きました・・・なんともシニカルなタイトルでカッコ良いです。
アコーステックですが、力強いリフが、ルックスを含め、ジミー・ペイジを彷彿していたのでは・・・将来有望株です!
面白いMCでオーディエンスをリラックスさせていたところは流石でした!

最後に記念撮影!パシャ!

HOTLINE グリーンシティ川口店ライブ 8月1日(日)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.