読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール川口店 シマブロ

島村楽器 イオンモール川口店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

川口グリーンシティ店ライブ 第1弾 7月19日(日)開催しました。

今回は6組のバンドが集結です!

CREEP

『CREEP』

6人編成の高校生バンドで、今後もっと練習して伸びていくバンドです。
川口店はこれからも応援していきます!頑張れ!CREEP!

Nector

『Nector』

高校生のオリジナルバンドです。
地元ライブハウス「鳩ヶ谷カーゴ」で活動中のバンドです。
とにかくエネルギーに満ち溢れ、エキサイトさせてくれました。将来有望なバンドです!

CROWN SHOP

『CROWN SHOP』

3ピースのバンドでキャッチーなコーラスが元気にさせてくれます!
グルーブが気持ちよく、思わず体が揺れてしまいます!

Thum's up

『Thum's up』

大変パンキッシュなバンドです。
来年は、是非オリジナルで参加を!

SPICY LOUD MARY

『SPICY LOUD MARY』

これまた3ピースのバンドで、激しいビートに悲しげなメロディーラインが印象的なバンドです。

いちごみるふぃ~ゆ

『いちごみるふぃ~ゆ』

女子高生3ピースバンドです。
ヴォーカルきわだっていました。特に声質にインパクトがあり、プロを目指して欲しいです!
来年は、オリジナル曲で挑戦して欲しいです!

TRUE IMITATION

『TRUE IMITATION』

社会人のメタリックバンドです。個人的にはジャーマンあたりの香りがしました。
新しい曲をどんどん作って聴かせてください!

HOTLINE 川口グリーンシティ店ライブ 7月19日(日)

最後に集合写真です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.